がんばるママ

アフィリエイトをしながら、 毎日の出来事を書き込む、 子育て日記(*^_^*)

2017-11

スポンサーサイト


第921号

最近のゲームって、

とっても画像が綺麗ですよねぇニコッ♪

特にプレステ3なんて、

ブルーレイの綺麗な画像で、

まるで映画を見ている様な感じで、

ゲームが楽しめるんですねぇグー!

でも我が家にはまだありません汗;

毎月ギリギリの生活をしているので、

そんな余裕なんてないのですが、

宝くじが当たったら買うつもりですぷぷ

いつになる事やら・・・汗;


応援お願いしま~すふるーつ☆Cultivation・笑(小)

 

私のお勧めですピース

良かったら、ポチッ♪

して見て行ってねぇグー!








 



スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

No title

おはようv-291
うちはゲーム一家なので大変ですよv-292
なんで男ゲームが好きなんだろう?
はまる気持ちがわかりません。
ポチしました。

No title

こめんと39です

くれぐれも

体調と

足元注意ですよ

転ばないようにしてくださいよ


予定はいつごろですか?


早く天使ちゃんにあいたいですねv-22

それまで

もうひとふんばり


ちなみに

わたしも

ゲーム熱くなってしまいます

v-11


No title

うち、も、まだ、ありませんよーv-12あー お金持ちに、なりたーい ですね 応援 ポチ していきマースv-10

No title

うちもないですよ・・・

子どもが大きくなったら欲しがるんでしょうね・・・

ゲームって楽しいですよね♪

ついつい時間忘れてやっちゃうもんですが、最近のゲームは難しくって手先の瞬発力が鈍い私としては厳しい時代になりましたよ・・・笑

宝くじ当たったら欲しいですよね(^^)

ちなみにこの間は600円でした~笑


あっ!コメントいつもありがとうございます~☆

リンクの張り方も教えていただいて・・・


早速やってみたのですが、リンクのところが目立ちにくいので旦那に微調整してもらいますね(^^)

No title

宝くじホントに当てたいですよね~~v-119

No title

はじめまして。
何だか楽しそうなブログのタイトルで遊びにきちゃいました。
私も何となく?間もなく3歳になる娘と過ごしています。

No title

こんばんわ!
うちもパパが欲しがってますが、プレステ2止まりですv-12
DSで我慢してます(笑)

No title

こんばんわ。
PASOの管理人です。

宝くじですか。 あの確率は、恐ろしく低いですよ。
でも、当たるといいですね。

近いうちに、私のブログに、宝くじの確率について、書くつもりです。

また訪問して下さい。


No title

ヽ(★´3`)ノ゚+。:.゚コンバンワ゚.:。+゚

Willはもってるねん!!でも子供だけしか遊んでないね~ん

プレステ欲しぃ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

ポチ(*′ω`)b゛ок!!

キモチ

こんばんわーv-484
母の日・・・
息子さん(孫)の顔を見せるだけでも
親孝行ですよv-411

・・・来年は息子さんに母の日
それ以外の日でも 感謝の気持ち
貰って下さいv-522

・・・PS3 本当に映像綺麗ですよねv-353

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryousukeman.blog26.fc2.com/tb.php/900-36f4ef23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

☆ポチッ!としてねぇ☆

転職サイトならDODA賃貸物件AFPフコイダンショッピングカートの決定版美容皮膚科体験談 ぷらざ キャッシング比較オンライン 無料 ゲームプロバイダー7資格合宿免許のFLC合宿運転免許センター屋形船 中古 バイク ネット証券電話代行英会話ならエステギターレッスン不動産 売却バイク買取豊胸住宅ローン即日融資消費者金融看護師 派遣ダック生命保険 選びコンタクトレンズ 渋谷キャッシングローングアム オプショナルツアースケジュール管理美容外科段ボールメンズプラソンBP都内のプリンタなら事務機器ねっとBOWS Classic (ボウス クラシック)フィギュア 通販プラセンタマージャンは葬儀新規事業在宅豊胸サンマリエ 評判

 

☆売れ筋ランキング☆

今よく売れている商品を、  ランキング形式でご紹介! 人気商品をゲットしよう!!

Micro Ad

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

ryousukeman

Author:ryousukeman
小学1年生の息子と、
今お腹に二人目が・・・(*^_^*)
毎日アフェリエイトで、
がんばってます!
良かったらポチッ♪
として行ってねぇ☆

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カテゴリ

未分類 (1)
生活 (307)

月別アーカイブ

最新トラックバック

