がんばるママ

アフィリエイトをしながら、 毎日の出来事を書き込む、 子育て日記(*^_^*)

2017-07

スポンサーサイト


第914号

今日はパパがお仕事なので、

息子と二人ですふるーつ☆Cultivation・笑(小)

天気が良いのに家に居るのも、

もったいないのですが、

大きなお腹で自転車の二人乗りは、

やはり自信が無く危険なので、

パパが帰るまでは家で、

おとなしく遊んでいようと思いますグー!


応援お願いしま~すふるーつ☆Cultivation・笑(小)

 

私のお勧めですピース

良かったら、ポチッ♪

して見て行ってねぇグー!


















スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

No title

コンチャ━━ヽ(●゜∀゚)人(゚∀゚●)ノ━━ァッ!!

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン あんまり無理したらダメ!!!乂(´Д゚;≡;゚Д`)乂ダメ!!!

でも・・・家の中にいてたら頭いたくなるのは・・・・私だけ???ww

No title

自転車は確かに危険ですネ!
私は高校生以来乗ってなくて
自転車乗れなくなりましたよv-12

感謝

訪問&コメント 有難うございます[絵文字:v-290

HP見て喜んで貰えて 私も嬉しいですv-525

良かったら また寄って下さい
私も また寄らせて貰いますe-348

No title

こめんと

ありがとうさんです

宝くじ

あててみたいですね


No title

今日もイイ天気ですネv-10

昨日はどうでしたか?

かおりさんへ♪

昨日はかわいい息子様と楽しく過ごせましたか~??

私は久しぶりにひどいつわりになってしまって死にそうでしたよ・・・(苦)


後、かおりさんリンクありがとうございます(^^)

私始めたばかりでリンクのやり方分からないのですが、わかるようになったら私もリンクしていいですか??

また、遊びに来ちゃいますね~~☆

No title

いい天気でしたが無理したらダメですよ~
妊娠中の自転車はダメですよ~v-22
またきますね~

No title

ひっこしされたんですね!お元気そうでなによりです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryousukeman.blog26.fc2.com/tb.php/893-5debc79d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

☆ポチッ!としてねぇ☆

転職サイトならDODA賃貸物件AFPフコイダンショッピングカートの決定版美容皮膚科体験談 ぷらざ キャッシング比較オンライン 無料 ゲームプロバイダー7資格合宿免許のFLC合宿運転免許センター屋形船 中古 バイク ネット証券電話代行英会話ならエステギターレッスン不動産 売却バイク買取豊胸住宅ローン即日融資消費者金融看護師 派遣ダック生命保険 選びコンタクトレンズ 渋谷キャッシングローングアム オプショナルツアースケジュール管理美容外科段ボールメンズプラソンBP都内のプリンタなら事務機器ねっとBOWS Classic (ボウス クラシック)フィギュア 通販プラセンタマージャンは葬儀新規事業在宅豊胸サンマリエ 評判

 

☆売れ筋ランキング☆

今よく売れている商品を、  ランキング形式でご紹介! 人気商品をゲットしよう!!

Micro Ad

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

ryousukeman

Author:ryousukeman
小学1年生の息子と、
今お腹に二人目が・・・(*^_^*)
毎日アフェリエイトで、
がんばってます!
良かったらポチッ♪
として行ってねぇ☆

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カテゴリ

未分類 (1)
生活 (307)

月別アーカイブ

最新トラックバック

