がんばるママ

アフィリエイトをしながら、 毎日の出来事を書き込む、 子育て日記(*^_^*)

2009-02



第61号

ただいま~~~がっくり

もうくたくたです・・・汗;

あっちこっちに言ってたので、

こんな時間になってしまいました・・・がっくり

今ご飯を炊いている所なので、

少し書きに来たんですけど、

疲れて頭が回りません~~~涙

思考停止ダウンダウン

普段から回転が遅くなって来た、

お年頃なのに・・・汗;


テーマ:日記 - ジャンル:日記

第59号

2月28日土曜日bikkuri01

おはよう~ニコッ♪

今日も元気にがんばろう~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

第56号

息子が心配なので、

今日の所はこのくらいに・・・グー!

また時間があればお話しに来ま~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

テーマ:日記 - ジャンル:日記

第52号

今日幼稚園に、

お休みの電話をしたら、

今下痢や嘔吐をの症状が出る風邪が、

流行っているらしく、

幼稚園でもお休みが多い様ですbikkuri01


まだまだ寒い日があります絵文字名を入力してください

風邪が流行っている様なので、

皆さんもご注意くださいねぇニコッ♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

第46号

2月27日金曜日bikkuri01

おはよう~ニコッ♪

今日も元気にがんばろう~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
 

テーマ:日記 - ジャンル:日記

第40号

最近少し体調不良・・・汗;

気分がすぐれず、

微熱も続いています・・・がっくり


息子の風邪がうつったのでしょうか!?

鼻水も咳も無いので、

そんなに辛い程でもないのですが、

だるい感じがずっと続いてます・・・汗;

風邪が流行っている様なので、

皆さんもご注意くださいねぇニコッ♪
 

テーマ:日記 - ジャンル:日記

第39号

私の節約術グー!

って言っても、

みんなが良くやってる事♪


いらないコンセントはマメに抜いたり、

使い終わった電気はすぐに消したり、

タダで貰える必要な物は必ず貰うピース

ガソリン代節約や維持費削減のために、

車は手放しちゃったし、

自転車のでの移動グー!


なんと言っても食費の節約かなぁbikkuri01

業務用スーパーで、

低価格で大量に入った商品を、

いろいろまとめ買いして、

買い物は2週間に1回にして、

ある物で何とかやりくりする様に・・・ピース

安いからって行けば、

ついたくさん買ったりしませんか!?

行かなきゃ出費は0円ですからねぇふるーつ☆Cultivation・笑(小)


その浮いたお金で、

おやつを買ったり、

パパのお酒を買ったりしていますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

これで良いのかjumee☆whyL
 

テーマ:日記 - ジャンル:日記

第38号

私も良く食べますよグー!

でも私はどちらかと言えば、

麺大好きなので、

毎日いろいろ工夫して、

麺を食べてますふるーつ☆Cultivation・笑(小)


だって私までご飯一杯食べたら、

月の米代が恐ろしい事に・・・がーん

節約するのも大変です・・・汗;
 

テーマ:日記 - ジャンル:日記

第37号

あなたのご家庭では、

月にどれ位の米を消費しますかjumee☆whyL


我が家では、

月に10kgの米が2袋じゃ、

足りないんですbikkuri01


今年小学生になる息子を入れて、

3人家族なのに、

米の消費は大家族並bikkuri01


それと言うのも、

パパと息子はご飯が大好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

朝はあんまり食欲も時間も無いので、

パンや小さなおにぎり1個程度なのですが、

パパのお昼はどか弁bikkuri01

でも帰って来ると一言、

「腹減ったぁ~~~がっくり


夕ご飯はどんぶり飯でお替り付きふるーつ☆Cultivation・笑(小)

すごい食欲です・・・汗;


息子も良く食べるふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

今はまだかわいいから許せるけど、

中学生位になった時を想像すると、

恐ろしくなります・・・orz
 

テーマ:日記 - ジャンル:日記

第34号

2月26日木曜日bikkuri01

おはよう~ニコッ♪

今日も元気にがんばろう~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


今日は息子を送って行った後、

近くのドラックストアに行って来ましたニコッ♪

そしたら特売日で、

トイレットペーパーやティッシュペーパーなど、

たくさん安く手に入って大満足ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


米が欲しかったんだけど、

米は安くなってませんでした・・・汗;

でも必要なので買って来ましたけどねぇニコッ♪

私が買う米はいつも、

10kgで、2980円ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

コシヒカリの無洗米ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

これ以上のぜいたく品は買えません・・・汗;

だって・・・

これはまた別の話・・・グー!
 

テーマ:日記 - ジャンル:日記

第32号

お兄ちゃんになりたいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

息子の今の小さな夢・・・ニコッ♪


2年空けて作るつもりが、

なかなか出来ず、

去年子宮の半分以上のポリープが・・・汗;

それが邪魔で出来なかったのjumee☆whyL

摘出手術も無事に終わって、

今年体調も戻って来たので、

今年こそ、

息子の願いが叶えられれば良いなぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

なんて思ってますピース
 

テーマ:日記 - ジャンル:日記

第23号

2月25日水曜日・・・!(^^)!

おはよう~ニコッ♪

今日も元気にがんばろう~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


今日は小学校の方である、

音楽集会に幼稚園も参加するらしく、

いつもよりも早めの登園・・・汗;


お弁当の無い日だからまだ良いんだけど、

朝はただでさえ忙しいのに、

30分も早く行かなきゃいけないなんて、

あんまりだよ~~~涙
 

テーマ:日記 - ジャンル:日記

第21号

息子が無事遠足から帰って来たふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

とっても楽しかったみたいで、

帰って来て着替えたら、

こたつに入ってお昼寝をした♪

パパが帰って来て先にお風呂に入り、

今一緒にゲームで盛り上がってますふるーつ☆Cultivation・笑(小)

これから夕ご飯ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

今夜は、
カレーグー!


でもまだご飯が炊けてないのだbikkuri01

私が炊き忘れてただけだけどねぇふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ごめん・・・汗;
 

テーマ:日記 - ジャンル:日記

第14号

今日はバスの見送りをして、

ママ友と話しながら帰って来たので、

仕事に取り掛かる時間が遅くなった・・・汗;

遅れは取り戻せるのだろうか!?


早くお昼ご飯を食べないと、

2時にはお迎えに、

行かなきゃいけないのに、

時間がな~いjumee☆surprise11
 

テーマ:日記 - ジャンル:日記

第13号

幼稚園に行く日も、

残りわずかになりました・・・ニコッ♪

2年間長い様で短かったです涙

もう少しだけど、

まだまだ行事があるので、

精一杯楽しんでほしいですニコッ♪


今日は遠足、明日は・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
 

テーマ:日記 - ジャンル:日記

第12号

今日は御別れ遠足ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

普段は送って行っても、

すぐに帰って来ちゃうんだけど、

今日は時間が早かったのと、

出発までの待ち時間が、

あんまり無かったので、

ママ友と一緒に、

子供たちを見送る事にしましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


園から出てバスが出発するまでの間、

ず~っと手を振り続けていたのは、

家の息子だけでした・・・汗;


行って来ますのチューまでしてくれて・・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

どんだけママが好きなのよ汗;

お願いだから、

マザコンにだけはならないでねぇ・・・ニコッ♪


で、息子は上機嫌で、

遠足に出発しました・・・ニコッ♪

 

テーマ:日記 - ジャンル:日記

第11号

2月24日火曜日・・・!(^^)!

まだ慣れていないので、

読み辛いかも知れませんが、

がんばりますグー!
 

テーマ:日記 - ジャンル:日記

第8号

我が家は毎日、

笑の絶えない家族だピース

ここに書いただけでは、

伝わり辛いかも知れないけど、

毎日たくさん書くブログの中で、

少しでも笑ってもらえれば、

見に来てもらった価値があるよねぇグー!

そう思って書いてますニコッ♪


もし良かったら、

いつでも見に来てねぇ♪
 

テーマ:日記 - ジャンル:日記

第7号

幼稚園の帰りに、

小学校の制服の寸法合わせに、

行って来ましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)


息子はスリムなのに、

背が高いので、

サイズも、
でかっbikkuri01

結構高いのに、

6年間に何回買い替えるんだろう・・・汗;


でも制服を合して見ると、

結構似合ってた・・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

いつの間にか、

お兄ちゃんになったのねぇグー!
 

テーマ:日記 - ジャンル:日記

第1号

まだ慣れていないので、

読み辛いかも知れませんが、

がんばりますグー!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

はじめまして・・・(*^_^*)

はじめまして、

今年小学一年生になる、

息子のママですニコッ♪

私も、アフィリエイト一年生ピース

楽しい日記を、

書いて行きたいと思いますので、

見に来て下さいねぇふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ついでに、ポチッ♪

としてくれると嬉しいですグー!

それでは、これから末長く、

よろしくお願いしま~すニコッ♪



テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記

 | ホーム | 

FC2Ad

 

☆ポチッ!としてねぇ☆

転職サイトならDODA賃貸物件AFPフコイダンショッピングカートの決定版美容皮膚科体験談 ぷらざ キャッシング比較オンライン 無料 ゲームプロバイダー7資格合宿免許のFLC合宿運転免許センター屋形船 中古 バイク ネット証券電話代行英会話ならエステギターレッスン不動産 売却バイク買取豊胸住宅ローン即日融資消費者金融看護師 派遣ダック生命保険 選びコンタクトレンズ 渋谷キャッシングローングアム オプショナルツアースケジュール管理美容外科段ボールメンズプラソンBP都内のプリンタなら事務機器ねっとBOWS Classic (ボウス クラシック)フィギュア 通販プラセンタマージャンは葬儀新規事業在宅豊胸サンマリエ 評判

 

☆売れ筋ランキング☆

今よく売れている商品を、  ランキング形式でご紹介! 人気商品をゲットしよう!!

Micro Ad

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

ryousukeman

Author:ryousukeman
小学1年生の息子と、
今お腹に二人目が・・・(*^_^*)
毎日アフェリエイトで、
がんばってます!
良かったらポチッ♪
として行ってねぇ☆

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

